今日の音読:Foundation & Earth

https://www.dropbox.com/s/tnlgb4m6w4ql2fb/18.mp4?dl=0

みなさん、こんにちは。

いろいろありすぎて、久しぶりの撮影でした。

Isaac Asimov著、Foundation & Earth。まだ読み終わってません。

ようやくTrevize, Pelorat, Bliss、そして惑星Solarisで見つけた孤児のFallomの4人は、長い長い旅をして、何らかの力によって、なんの記録も手がかりも、公式には残されていない、人類発祥の地とされる地球へ迫ります。今日読んだ箇所は、おそらく、土星のリングを観て、伝説と同じだと、驚嘆しているシーンです。

youtubeに載せて、ここに貼り付けたいのですが、まだそのレベルじゃないので、しばらく練習しないと、と思います。

Comments

Popular Posts