ありがとう、Eddie。

 

 
さようなら、Eddie 。

ライトハンド奏法(今はタッピングという)を知ったおかげで、ずいぶんとギターを速弾きできるようになりました

将来はEddieのようになって、アメリカで大活躍しようと思って、英語を勉強し始めて、時は流れ、ようやくいい感じになってきました。

これから、あなたの分まで頑張りますよ。

今日、いろいろ聞き返したけど、Mean Streetのイントロが聞いた当初一番衝撃的でしたね。

パーカッシブ奏法?もそうだけど、イントロ最後のハーモニクスをどうやって弾いているのか分からなくて、ライブのビデオを何度も何度も見た覚えがあります。

あとVan Halenは、実はギターよりも、Dave Lee RothとMichael Anthonyのコーラスの歌声が実は好きでした。

ありがとう、Eddie。

Comments

Popular Posts