ガースーがんばれ!

https://www.dropbox.com/s/l6unw16w2zme2lr/My%20Movie%2025.mp4?dl=0 

Dandolo's tombがうまく発音できなかった。


さて、最近気になるのは、横浜市長選の結果が、菅内閣にとって大きな痛手、みたいな報道。

素人なので、わからないが、たかが市長選挙の結果が、国政に本当に関係あるのかなぁ。

これまでに、市長選挙や知事選挙など何千回もあったと思うし、与党の候補者が負けたことも何百回もあったと思う。

でも、自民党政権がひっくり返ったのは、過去に2回しかないじゃん。

だから、今回も関係ないんじゃない?と思ってしまう。

政治に興味ないんで、ニュースも見ないけど、菅首相って、官房長官の頃からいいなと思っていた。

「ガースー」とか呼ばれて、いいじゃん。

これからも頑張ってほしいと思う。

国民はコロナ対策やオリンピックに怒ってます、という人もいるかもしれないけど、私は今、何も不満がない。全然怒ってない。

ステルス値上げで、飲食店や食品の量が激減している上に、物価がものすごく高くなったことは嫌だけど、これといって不満がないから、このまま菅さんでいいじゃん、と思う。

Comments

Popular Posts