Royal Oak買ったんですか?

https://www.dropbox.com/s/qyobyyfyx1c7swh/treasure3.mp4?dl=0 

Clive Cussler & Dirk Cussler 著 Treasure of Khanの音読。

多分、息子のDirkが大半を書いていそうだが、親父のCliveに比べると、状況の記述(地の文)が多過ぎて、読むのが面倒。3分の1でいいよ、そんな描写は。ちなみに、音読ではいつも、地の文はほとんど飛ばしている。

なお最後に映った、今日買った時計、Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)のRoyal Oakですか?いったい、いくらしたのですか?

https://www.rasin.co.jp/blog/audemarspiguet/ap_teika_hike/

いえいえ、私のは、これですよ。

https://item.rakuten.co.jp/ts-horiuchi/10000192/

アメ横のこのお店の店頭で買ったら、値段はさらに安くて、持っている腕時計の中で、一番安いです。

Comments

Popular Posts