恐れずに突き進めばよい

多分今から2年前の今日ぐらいの日に、マンションの出口の段差で転んで、仰向けになった。 その日から、それまでとは違う世界線に入ったんだよな。 欅から平手が脱退、乃木坂の白石卒業発表、なんて驚いていたら、父が急死し、コロナで世の中は一変し、父の姉の伯母さんが亡くなり、今の仕事をしながら、父と伯母さんの相続関連で、法律の勉強をして、自分で書類を作成して、裁判所や法務局へ行ったりした。また、母の面倒を見るようになって、年中ケンカするようにもなった。インスタにはまり、インフルエンサーに会いに行ったり、そこからヒントを得て、youtubeに投稿し始めた。 全く新しい体験に次ぐ体験で、もう、2年前、否、1年前の自分とは、まるで別人といえるほどの変化をした。 来年はもっと変化があるのだろう。変化するには、苦痛が伴う。何が起きるのかとても恐ろしい。しかし、その先には、想像もつかない変化が待っているのだから、恐れずに突き進んでいけばよい。

Comments

Popular Posts