I love you, Beth Cooperの音読:人生の正念場

https://www.dropbox.com/s/rx3mxtgwf3qtkna/WIN_20190130_14_19_13_Pro.mp4?dl=0

いよいよ、正念場がやってきた。

昨日も言ったように、ラブコメも読めるようになるべきだ。

ニュースの記事、推理小説、スパイ小説、SF小説、どれもこれも、眉間にシワを寄せ、シリアスな顔で読めばいい。

しかし、ラブコメは、笑わなければならない。

その面白みがわかるだろうか?

今日読んだ部分も、まあ面白かった。

だが、ネイティブなら、私の500%増で爆笑しただろう。

抱腹絶倒して、床に転げ回っただろう。

この差だよ、今後埋めるべきものは!

初見の英文を、ちょ~スラスラと、そして、涙を流しながら笑って、先がもう読めないことを目指す!

その日は、間もなく訪れるはずだ!

Comments

Popular Posts