「時間があるときにしよう!」と思うことは、時間があるときにはやらない

 時間のあるときにしよう、と思っていることがたくさんある。

部屋のいらないものの整理とか。

でも、気がついた。

時間があるときにしようということは、たいてい、普段はやりたくないことだ。

そんなことを、わざわざ休みの時に、時間をとってやろうと思うかね?

時間があるときにしようということは、時間があるときにはプライオリティが最下位に来るものじゃないか?

つまり、いつまでたってもできないのだ。

だから、時間があるときにしようと、普段から思わずに、ちょっとでもいいから、片付けることが大切だ!

Comments

Popular Posts