ミレニアム6の音読(低画質・低音質)

 久しぶりに、英語の音読動画をアップしたが、iPhone 13で撮ったのに、音も画質もなんだこりゃ?ってレベルだ。

読んだ本は、The Girl Who Lived Twiceと言って、ミレニアムシリーズ第6冊目。

たぶん最終巻。

最初の3部作で、もともとの原作者が亡くなってしまったので、後期3部作は多くの人が言うように、やっぱしょぼい。

そうは言っても、最初の3部作をベースにしているので、それなりには面白い。

この前に読んだ、スティーブンキングのクソみたいな小説のおかげで、非常に面白く感じる。

ただし、仕事の関係上、読んでる暇がないので、読み始めてから1ヶ月くらい経ってしまい、登場人物が誰だかわからなくなってしまった。

Comments

Popular Posts