願望を持ったら、その瞬間にまず実現しましょう

https://www.dropbox.com/s/oz4t78w3iafr8zs/the%20book%20of%20the%20dead.mp4?dl=0

お久しぶりです。

先週は、世界観が変わるようなことが、色々とありました。

でも終わったことなので、言及しません。

さて、今日は、Eugenie (ユージニー)をEugene(ユージーン)と勘違いして、読んでいます。

後で考えたら、性別が男女逆になってしまいました。

だって、Eugeneはジーンってよくいる名前だから、よく知っていたけど、Eugenieなんて女の人の名前は知らなかったから、しょうがないよね。

で、こんなことは、どうでも良くて。

Be Do Haveって知ってますか?

何かを実現したければ、まず、そうなってしまえ!= Be、
次に実現を手に入れたその人になって行動せよ=Do、
すると、実際に手に入るよ=Have

ということです。

まず、そうなってしまえ!=Beって、不可能じゃない?

と思いませんか?

ところがどっこい、考えたら、よくあることだったのです。

それは、乃木坂を見てて気付きました。

メンバーに選ばれた人は、その日から、一般人からアイドルになります。

そして制服を着て、乃木坂メンバーとして、アイドル活動をします。

初めは垢抜けていません、制服も似合いません。

しかし、そうしているうちに、月日が経って、気づけば、アイドルが板についているのです。

ということで、まず何かを実現したければ、その瞬間に実現しましょう。

頭の中で、達成したと思い込めばいいのです。

以降、それらしく振る舞っていれば、いつの間にか、本物になる、ということです。

Comments

Popular Posts