願望はまず始めに、実現しておきましょう:そんなの、できるワケ…あるんです

「願望はまず始めに、実現しておきましょう。」

「はい、そうですね…そんなこと、できるかーっ!」

と普通は思いますよね。

でも、よく考え抜けば、その方法が見つかるのです。

というよりも、誰もが普通に、ごく当たり前に、経験してさえいるのです。

それは…。

なんか、教えちゃうのもったいないなぁ。

でも、今日は特別に、教えましょう。

それは、「〇〇一年生」といえばいいのです。

大金持ちになりたい。

よし、今日から大金持ち一年生。

社長になりたい。

よし、今日から社長一年生だ!

みたいな感じで、まずは、目標の存在になりましょう。

それで、そのように振る舞っていけば、いつの間にか、実現すると思いますよ。

Comments

Popular Posts