Foundation and Empireの音読1:ビデオは2分以内にしたい

https://www.dropbox.com/s/j347pdzaqrlsk3u/6.mp4?dl=0

Isaac Asimov著、Foundation and Empireの音読です。
Foundation3部作の2作目です。

今日読んだところは、2巻のイントロダクションです。

1巻の最後の方で、Horber MallowがSiwennaという星の原子力発電や核開発の状況を偵察に行く。そのときにOnum Barrという元貴族の老人と親しくなる。

それから数十年後、Bel Rioseという30代半ばの軍人が、宇宙の彼方から、驚くほど進んだ技術を持ってSiwennaにやってきた"Magician"(実はHober Mallowのこと)を探し求めた結果、ここにやってきた。

そして、Onumの孫、Ducem Barr老人が、当時の模様とハリ・セルドンについて語る。

ビデオを編集するようになってわかったのですが、観てもらうには、最長で2分かな、ということです。

それ以上だと、しんどくなります。

なので、今日は2分以内にしました。

Comments

Popular Posts