間違ったって、いいじゃない。人間だもの。

https://www.dropbox.com/s/p6aphjhahfbxjml/lostsymbol3.mp4?dl=0 


今日は、暖かかったですね。東京は40℃くらいでしたね。

そんなになるかい!20℃弱や。

でも夜は寒かったですね。氷点下30℃くらい。

そんな寒かったら、バナナで釘が打ててまうわ。


それにしても、実生活でボケるのは難しいですね。今日は授業中ボケてやるぞ、って気合を入れて、「ではみなさーん、7万5千ページを開いてくださーい。」とか言おうと思いましたが、言えませんでした。

うまくいかなくったって、いいじゃない。人間だもの。みつを。

みつおってなんやねん。せんだみつおか、お前は。

せんだみつおちゃいまんねん。相田みつをですねん。


ところで今日の音読はどないでっしゃろ。

ソロモンはんが、ラングドン教授に、フリーメイソン関連の秘密の箱を内緒で保管してくれ、ちゅう話や。

その箱には封印がしてあって、なんとひいお爺さんが封印してから百年以上、開けてない秘密の箱らしいんや。

はぁ、百年前といったら、日本はまだ旧石器時代。

それは一万年前以上前や。

ほな、奈良時代。

それは千四百年前。百年前は大正や。歴史くらい勉強しときや。

間違ったって、いいじゃない。人間だもの。みつを。

いい加減にしなさい。

どうもー!








Comments

Popular Posts